http://www.yokotekamakura.com/yokoteyakisoba/index.html
B1グランプリ http://b-1grandprix.com/
" />

高品質低価格のワッペンオリジナル刺繍は、刺繍ドットコム十九

横手やきそば暖簾会さまのワッペン


横手やきそば暖簾会さまのワッペンを作らせていただきました。
そう、B1グランプリで優勝された「横手やきそば」です。

「B-1グランプリin姫路」、11月12日〜13日の兵庫県姫路市で開催されるそうです。
復興を目指す我が東北の仲間たちと一緒になって頑張る、という意思表示の意味でこの度ワッペンを作成することになったそうです。
少しは東北のお役に立ちたいと思い、超特急で作成させて頂きました。

秋田県から兵庫県まで、バスで16時間もかかるそうで、テレビでは映っていませんが、本当にみなさん頑張っていらっしゃいます。
姫路お近くの方は、ぜひ、この思いが詰まった「横手やきそば」を食べにきてくださいね。

B1グランプリ http://b-1grandprix.com/
日時:2011年11月 1日 09:35